人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lazos

lazos.exblog.jp

6月のマ・ル・シェ。。。

みなさん、いかがお過ごしですか??
たいへんお久しぶりですが、Lazosはぼちぼち活動しておりますよ( ´▽`)

4月から新生活リズムがスタートした人も多い中、私もその一人で、
あっという間に6月を迎えてしまいました。

ゆったりとしたイベントでないとなかなか体が動かない。。。
でも、Lazosのメンバーに会いたい衝動にかられます。商品が作りたくなります。

そんな私たちが今年度、ゆるりとスタートするイベントのご紹介です。
岡南のカバヤホーム様の素敵なおうちをお借りして、one day shopを開催します。
6月のマ・ル・シェ。。。_d0228039_22401635.jpg

カバヤホーム岡山南展示場にてOPENです。

布・革小物、子供服、アクセサリー、消しゴムはんこ、多肉植物etc・・・
ハンドメイドな雑貨をいろいろ取りそろえてお待ちしております。

ゆったりと時間をつぶしに来てくださいね。

私、自分が着たくてニット素材の『楽チンスカート』作ってみたんです。
もちろんウエストは総ゴムの・・・(笑)
6月のマ・ル・シェ。。。_d0228039_22445196.jpg

私は背が高いのでマキシ丈、ひざ丈もありますからね~。
 
SAMLIEでした。。。   












                               
by lazos | 2015-06-17 22:47