人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lazos

lazos.exblog.jp

amitie Vol.10 レポ

amitie Vol.10 レポ_d0228039_1626046.jpg

amitie un marche Vol.10
終了しました。
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

amitieは、いつも天気が危ういのですが(前回は前日積雪、前々回は台風襲来)、
2日間、極上の晴れ!!
暑かったですが、吹く風は爽やかで、気分のよいmarcheとなりました♪

amitie Vol.10 レポ_d0228039_16324921.jpg

私は土曜日のお店番だったのですが、土曜日は家族連れのお客様が多くて、ゆったりと楽しい時間が流れていたように思います♪
アットホームな雰囲気に、ほっこりとさせていただきました。
純粋にお客様の気分で想像するに・・・とてもよいイベントだなと。
みなさまの素敵なゴールデンウィークの幕開けに、少しでもお力を貸せたのなら、嬉しいです。

最後になりましたが、
いつもお世話になっております、amitieスタッフのみなさま!!
今回もとても気持ちのよいイベントに参加させていただきました、ありがとうございました!!

また、ご近所の出店者のみなさま、
お世話になりました♪また、どこかで・・・☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、次回イベントの告知ですが・・・

・・・次は久しぶりの主催者側でのイベントです!!
詳細は、後日、うちのデザイン担当より、告知させていただきます♪


乞う、ご期待☆






お隣さんのパスタ・・・食べたかったなぁ・・・
by Lazos | 2014-04-27 16:40 | イベント