人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lazos

lazos.exblog.jp

amitie un marche Vol.7レポ

amitie un marche Vol.7レポ_d0228039_18593226.jpg

(顔に細工を施させていただいたお客様、すみません。)

amitie un marche Vol,7、無事終了しました。

昨日今日と2日にわたり、ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!
初日は小雨が降ったりやんだりの中、おいで下さり、ありがとうございます。
多くの作品が旅立っていき、改めて身の引き締まる思いがしています。
楽しんでいただけましたでしょうか?

今回はお借りしたおうちの構造上、お客様とスタッフの距離がとても程よくて、ゆったりと見ていただけたのではないかと思います♪
shop側からみると、中2階のキッチンのわれわれスタッフは、さらし首同然な見栄えだったことでしょう(笑)
でも、ゆったりと楽しんでいただけている様子は、こちらから見ていても嬉しい光景でした。



amitie un marche Vol.7レポ_d0228039_19155739.jpg

amitie主催者さんからは、実は「marcheのサンノゼ開催はこれが最後」と伺っておりましたので、メンバーそれぞれ、後ろ髪を引かれるような思いで帰路に付きました。
お客様もいつも素敵なおうちを楽しみにされていた方も多いと思います。
またどういう形での開催になるかは検討中だそうですが、秋にはまたどこかで開催されるそうです。


amitie主催者さま、おつかれさまでした!!お世話になりました!!
ゆっくり治療に専念なさってくださいね☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、Lazosはもう一仕事!!
6月末にぱらママフェスティバルに参加します☆
詳細はまた追ってお知らせいたします。
by Lazos | 2013-05-31 19:17 | イベント