人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lazos

lazos.exblog.jp

あしたはamitie♪

こんばんは★

あしたはamitie♪_d0228039_1732398.jpg

いよいよ明日はamitie un marche Vol.7です♪
今日はいそいそと搬入に行ってきました。
メンバーも春からみんな俄然忙しく、会うたび「手つかずなのよ~(涙)」って嘆きあっていましたが、
なにがなにが!!
しっかりと作り込んできていました☆
(試験勉強をしっかりしてるくせに「やってないのよぉ」とけん制する、アレを思い出します。)
あの嘆きはkenson<謙遜>なのですな。

噂には聞いていたんですけど、現実でした・・・
まさかのぉ~
Lazos~
丸ごと一棟お借り上げ!!

ぷぷっ♡

あしたはamitie♪_d0228039_1735040.jpg

こちら、もはやLazosハウス♡
アカシア通り。
いつもイベントをしていたり、amitieさんの常設店がある通り(ハナミズキ通り)の一本北でした☆
その通りの真ん中あたりのおうちです。
いつもさせていただいていたハナミズキ通り、あの広大な空き地がすべて建設中!!
また趣の違った、でも素敵なおうちがたっくさん建っていました☆

あしたはamitie♪_d0228039_1849466.jpg

明日はお天気よさそうですね♪
amitieスタッフさんの日々のおこないのたまものでしょう☆
このたびもお世話になります・・・

どうぞ、木・金の2日間、心のお洗濯にサンノゼへいらしてくださいね♪
道中はくれぐれもお気お付けくださいませ。
アカシア通りのLazosハウスにて、お待ちしています。
by Lazos | 2013-05-29 18:55 | イベント