人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lazos

lazos.exblog.jp

amitie un marche Vol.6レポ

amitie un marche Vol.6レポ_d0228039_20184541.jpg

amitie un marche Vol.6、無事終了しました☆
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

今日は雨の中、大勢のお客様にご来場いただき、正直驚きました♪
特に初めの1時間は、軽いパニック状態でした。
さすがはamitieさん☆

Lazos今年初のイベントでしたが、メンバー楽しく過ごさせていただきました♪
お客さんに鍛えていただき、まわりの作家さんに鍛えていただき・・・
よい刺激となりました。

ありがとうございました!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

急な告知になるのですが・・・(-_-;)
お誘いいただきまして、いろんな作家さんと合同のイベントを開催することとなりました。


hand made展

日時: 2月17日(sun)
     10:00~15:00
場所: タウンハウス 1F nats
      (岡山市北区大元上町14-21)
参加作家さん: [:ful*ful:]さん、M*flagさん、ラフリラさん、cutemarinさん、
          Mizuさん、Calmさん、yeyさん、MAKE MY HANDさん、
          MINEさん、baumさん、Iroaさん、kakoさん・・・そしてLazos

全く急ですね(-_-;)すみません・・・
ご一緒されるどなたも、素敵な作家さんばかりです☆
興味がおありで、お時間がありましたら、ぜひお出かけしてみてください♪


このhand made展が終わりましたら、Lazosは5月のamitieまで絶賛温存期間です(笑)
by Lazos | 2013-02-15 20:42 | イベント