人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lazos

lazos.exblog.jp

クラレ祭り

こんにちは♪
ずいぶんご無沙汰してしまい、すみません(-_-;)
ご無沙汰している間にすっかり秋も深まり、今晩からぐっと寒くなるとか・・・
どうぞ体調管理にお気をつけください。

さて、amitieを終え、メンバーそれぞれ小忙しく過ごしています。
今回は次回イベントの告知です。

クラレ祭り 2012

 日時: 2012/11/17(土)・18日(日) 9:00~16:00
 会場: クラレ岡山 体育館入り口トレーニングルーム
       (岡山市南区海岸通り1-2-1)


あの有名な<クラレ祭り>に参加させていただくことになりました☆
初参戦のイベントとあって、ワクワクしています。
ここのところ、ふれあいセンター・クラレ・・・と、HOMEみたいな場所でのイベント参加が増えてきました(笑)
岡山市南部も活気がでてきたということでしょうか☆

広い会場に、大勢のハンドメイド作家さんが集結されるそうです♪
お時間のあおりのかたは、どうぞお越しください。



クラレ祭り_d0228039_9455457.jpg

タイミング良く?寒くなってきましたので、ネックウォーマーをご用意しました。
冬はコレが手放せません♪

毎回言ってますが、前面・胸元に向かって下がって、背面・後ろ首さばきがいいように繰り上げ、
暖かくかつ動きやすさを求めたデザインとなっています。
肌面にはプードルファー、この感触がたまりません(笑)
ひとつある・なしでずいぶん暖かく過ごせます☆



すみません、最後になりましたが・・・(-_-;)
岡山市立操南幼稚園のバザーでもお世話になりました!!
お買い上げいただいたお客さま、
操南幼稚園バザースタッフのみなさま、
ありがとうございました!!

スタッフのみなさまのスキルの高さに脱帽しながら、ちんまりオープンさせていただきました♪
スタッフのみなさま、おつかれさまでした☆
by Lazos | 2012-11-13 09:54 | イベント