人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lazos

lazos.exblog.jp

amitie un marche Vol.4 終了

2日間にわたって開催されました、amitie un marche、終了しました。
会場においで下さいましたみなさま、
Lazosハウス(?)へおいで下さいましたみなさま、ありがとうございました!!

amitie un marche Vol.4 終了_d0228039_2115599.jpg

amitieでの2日間を無事終え、ホッとしているところです。
amitieは、お客様との距離も近いですし、またシェアさせていただく別グループのかたともお話することもでき、<つながること>の大切さを感じさせらる、充実したイベントです。
お話することで気付くこともたくさん・・・
いろんな発見をさせていただいています。

みなさんに楽しめるスペースを提案(おこがましい言い方ですが)させていただいてるようでいて、結局私たちが楽しみ、学ばせて頂いています。

Lazosへおいでくださったみなさま、
暖かい声をかけてくださったみなさま、
<sarasa>のスタッフのみなさま、
そして、この大イベントを運営くださったamitieスタッフのみなさま・・・

ありがとうございました!!


今日の学びを糧に、Lazos、これからも真摯に頑張ります☆





ここからは完全に余談なんですが・・・

ハプニングというにはちいさな「小プニング」が、なにかしら起こるわけですが・・・

たとえばいつぞやのイベントではトルソーのボディがバイパスで道路に投げ出されたとか。
また、いつぞやのイベントでは、うちのパン職人の居ぬ間にパンの具材のことでお客様から質問をうけ・・・
「野菜です!」とぼんやりした答えしかできなかったとか。
初回のサンノゼでは、メンバーの大半が空港線で迷子になったとか。

今回はうちのハンコ班長がやってくれました・・・
サンノゼに来る予定が、倉敷まで行っちゃいました・・・
曲がるポイントを早めに曲がってしまい、岡山ICから高速道路に乗ってしまったのです(爆笑)!!
電話がかかってきて、「今、右・山陽道、真ん中・瀬戸中央道、左・岡山道って看板がでてるんだけど・・・」。

参りました・・・やってくれます☆

想い出として、書き記しておきます。

あと、前回記事中で「ネーミングも楽しげなお子さま向け商品」とご紹介した商品のネーミング、確認。
「ティンカチ」でした☆
ハンカチとしても使える、ティッシュケース・・・名付けて「ティンカチ」☆
お買い上げくださいましたみなさまは、流行の最先端、間違いなしです☆
by Lazos | 2012-05-11 21:51 | イベント