人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lazos

lazos.exblog.jp

祭りだ、祭りだ、わっしょいしょい!

こんにちは♪

祭りだ、祭りだ、わっしょいしょい!_d0228039_1623814.jpg

明日、あさっては、お祭りです☆
クラレ祭り~♪
Lazosは2度目の参加となります。

今日、搬入してきました。
こんな風だったり
祭りだ、祭りだ、わっしょいしょい!_d0228039_16264012.jpg

こんな風だったり
祭りだ、祭りだ、わっしょいしょい!_d0228039_16265042.jpg

こんな風に
祭りだ、祭りだ、わっしょいしょい!_d0228039_1627220.jpg

Lazosブースできあがっています。
光が入り過ぎて、若干見えづらかったですね・・・(-_-;)
大人気のネックウォーマーやウェットティッシュケース、
冬を意識したアクセサリー、
かわいい多肉ちゃん♡
Lazosの本気を結集しております(笑)


さて。
クラレ岡山祭り
 11月16日(土)・17日(日)
 9:30~16:00
 クラレ岡山(岡山市南区海岸通1-2-1)
クラレ体育館および前広場にて開催です!!

体育館内トレーニングルームにて、ハンドメイド作家による作品販売と、ワークショップがあります。
ぜひおいで下さい♪
by Lazos | 2013-11-15 16:48 | イベント